汚部屋じゃないけど汚収納

引き出し、押し入れ、クローゼット。見えないところもきれいにしたい。

カテゴリ: 雑記

ご訪問ありがとうございます。
いな子です。

現在、夫の実家に帰省中。
夫の祖母(85歳くらい?)による「食え食え攻撃」が本当につらい!

お年寄りってなぜ、断っても断っても食べさせたがるのでしょう?
満腹であると何回言っても、次から次へと果物を剥いてゆく…!!

朝ごはんをいただいていれば、昨夜の残りがどんどんテーブルに並べられてフルコースのようになるし。

もともとあまり量を食べないので、ものすごく困っています。
あまり食べないのに小太りなことにも困り果てています。


世の中不思議なことばかり☆

はじめまして。いな子と申します。
夫と2人の娘と共に、ごく普通の建売住宅に暮らしております。

友人を招くたび
「いつもきれいにしてるよね!」とか、
「物が少ないね!」とか、
身に余るお褒めの言葉をいただくのだけど…

見えない所に押し込んでいるだけで、各引き出しや押入、納戸、クローゼットは悲惨なことになっております。
収納は豊富なのに、活かしきれていません。

このブログでは主に、「汚部屋ってほどでもないけど汚収納」な我が家の片付けを記録していきたいと思います。

家の行き来をする友人もそこそこいますので、身バレすることもありましょう…。
あらあら見えない所はこんなんなってるのね(^m^)と心の中に留めておいていただけると幸い。

あと、私ってひょうきん者なんでーす(^-^)vみたいなお寒いギャグを書いてしまうかも知れません。

許してとは言わない。見逃して。

↑このページのトップヘ