ご訪問ありがとうございます。
いな子です。

PMSにより体がだるく、日中ソファで横になっていたら30分ほど眠ってしまいまして…。
目を覚ますと、顔の周りにぬいぐるみが5体置かれ、腹にランチョンマットがかけられ、テレビの音量が低くされている。

毛布出すの難しかったからピクニックごっこのをかけたんだけど寒かった?と長女。
ひとりさみしいでしょ?ぬいぐるみね?と次女。

な、な、なんてかわいいんでしょう!

と、
のろけはこれくらいにして


コンロ下には、鍋やフライパンや油、お醤油以外の液体調味料をセリアのファイルボックスに突っ込んでいたんだけれども

image

画像一番右、22cmと26cm深型フライパンは2つ重ねておったので、
22cmの底面が26cmの表面にゴリゴリ当たるのがストレスだったんです。

ので、フライパンスタンドを購入。



さっそく設置。

image


まだ鍋もフライパンも出し入れしていないけども、がちゃがちゃしなくはなった。

この場所から撤去したファイルボックスは別の場所で使いましょう。そうしましょう。