ご訪問ありがとうございます。
いな子です。

我が家からごみ処理場まではそう遠くないにも関わらず
「せっかく行くのなら持っていく物がそれなりに溜まってからにしよう」
と伸ばし伸ばしにしていた粗大ごみ搬出。

処分熱が冷めないうちに、先ほど行って参りました。
急遽立ち上がったため、画像なしですみません。

・掛け布団2枚
・ホットカーペット1枚
・巨大ぬいぐるみ1体
・ブラウン管用テレビ台1台
・PCデスクの天板2枚

申請書は自宅で印刷して記入してから持っていったため、往復時間を合わせても30分もかからなかった。
手数料も500円弱。
なんだ、こんなに簡単なことだったんだ。

しかし、PCデスクの脚部分は金属のため別の処理場に持って行かねばならないのだ。
今までなら、脚だけのためにー?えーめんどくさーい。とまた元の場所へ戻していただろうけど、使いきれないスプレー缶もそちらへ持って行ける!とポジティブな考えに変わっております。
この調子でどんどん処分していこう。

この週末の予定は、納戸(大)のへんてこメタルラックの解体と棚の取付、金属&スプレーの搬出だ。
あと、ダイニングチェアの解体と収納。
どこまでできるかな。